🍰 HOKUTO'S BIRTHDAY OF 23 🍰

   北斗くん23歳の

お誕生日おめでとう!!!♡

 

北斗くんが生まれて23年……尊い……

生まれてきてくれて本当にありがとう!

 

勝手に北斗くんを振り返り、勝手に愛でますね♡

 

まずは

・幼少期ほくちゃん♡

北斗くんの幼少期見たことありますか?!

可愛すぎますよね?!

ほんっっっっっっっっとに可愛い!!!

f:id:smilehkhk:20180618111143j:plain

 

よくこの可愛さで誘拐されなかったなと。

私だったら絶対に誘拐して

育てる。(やめろ)

だから、誘拐しなかった不審者にも感謝

ありがとう(?)

 

f:id:smilehkhk:20180618111418j:plain

 

あ~~~~~世界一かわいいほくちゃん!!

私もほくちゃんを生みたかった育てたかった

 

デレ期をこじらせるとすごく重くなるオタクなのは承知済みなんですけど、

北斗くんに関わってくれた全ての人に感謝だし、もちろん北斗くんを生んでくれたご両親、ご家族の方々にも感謝、北斗くんを作った食材にも感謝、北斗くんの目に触れて、北斗くんの価値観を作り上げたものにも感謝、前述したようにかわいいほくちゃんを誘拐しなかった不審者にも感謝、北斗くんが育った静岡の安全な環境にも感謝、空気までにも感謝…と、もうしつこいのでやめますね。

 

・ショタほく♡

f:id:smilehkhk:20180618115722j:plain

 

そしてショタほくちゃん!!かわいい!!(ショタほくオタク)

ショタほくの何がかわいいって滑舌が悪いのもかわいいし、慣れないダンスとか、仕草全て可愛いけど、

ぷくぷくのほっぺですよね!!!

あ~~~~~ぷにぷにしたいよ~~~~!

 

f:id:smilehkhk:20180618120301j:plain

 

あと今よりも目立つ犬歯🐶♡

なんかかわいいよね…

 

f:id:smilehkhk:20180618120601j:plain

 

ぷくぷくほっぺと犬歯と長めの髪、うん、すっごくかわいい。

 

 

・大人北斗くん♡

22歳の北斗くん(ショタからいきなりすっごい飛んだ)

f:id:smilehkhk:20180618120802j:plain

 

一言で表すと

 

成長したね……(´;ω;`)(誰)

 

私は自担全力肯定オタクということもあるので、

北斗くんに影響されまくりなんですけど 

ex:好きなタイプは北斗くん 

  BRAVE SOULのあのアクロバットができる人がいい(それはもう北斗くん)

という具合です。という自己紹介は置いといて、

北斗くんの考え方がすごく好きで、人間として尊敬してます。

 

f:id:smilehkhk:20180618135115j:plain

 

秀才で、頭の回転が速くて、語彙が豊富なところとか、友達少ないっていじられてるけど、それは深く狭い交友関係を築いているということだし、私服のセンスめちゃめちゃいいし、すごくファン想いで、こっちがお礼言いたいのに「毎日楽しいよ。皆のおかげ。皆が一番だ。」って言ってくれたり、その優しさがかっこいい曲歌ってても歌声に溢れ出てたり、そういうところが大好きだし、尊敬しています。

 

なんかどうやって締めればいいか分からないんだけど、本当に本当に23歳おめでとう!

22歳の北斗くんは坂道のアポロンをはじめ、たくさんのお仕事で私たちを幸せを与えてくれてありがとう。

北斗くんにとって23歳が最高に幸せで素晴らしい1年になりますように✨

 

f:id:smilehkhk:20180618133259j:plain