松村北斗くんの二の腕

松村北斗の二の腕担による語彙力のない松村北斗の二の腕の魅力説明書】

 

松村北斗くんの二の腕の筋肉の付き方は本当に素晴らしい!!天才!!💮💯

(冒頭から語彙力死んでる)

 

本当に天才的な筋肉の付き方をしていらっしゃいます。

 

ゴリゴリマッチョのムッキムキでもなく、ヒョロッヒョロでもなく、天才!!

 

まず、二の腕が始まる(?)肩から天才

この肩の凹凸ライン

f:id:smilehkhk:20180508125403j:plain

肩からモリっと筋肉がついています。(状況報告)

このモリっから愛おしい(?)

f:id:smilehkhk:20180508145820j:plain

肩が出ているIN THE STORMの衣装には感謝です。

 

f:id:smilehkhk:20180804163936j:plain

Amazing!!!!!!の衣装にも感謝です。

衣装さんありがとう。

 

そして肩から繋がる二の腕

f:id:smilehkhk:20180508150259j:plain

程よいモリっ感(?)

ほんとに程よい

語彙力がなくてどう程よいのか説明出来ないけどほんとに程よい

肩から二の腕にかけての緩やかなラインがほんとに好き

 

f:id:smilehkhk:20180508150659j:plain

なのにちょっと力を入れると盛り上がる上腕二頭筋………………………🤦🏻‍♀️

これが本当にしんどい

f:id:smilehkhk:20180508150820j:plain   

 もう無理だ…俺 ってなってる北斗くんが切なくて涙が出てくるけど(ガチで泣きそう)(感情移入が激しいオタク)、二の腕にも目がいって二の腕の素晴らしさにも涙が出てくる。

 \北斗くん頑張って!!!/

 

f:id:smilehkhk:20180508151324j:plain

これは事件です(?)

二の腕裏も素晴らしいうえに、右手の肘下(?)腕が本当に素晴らしい!!!!💮💯

筋肉によって筋?が浮き出ている!

これを見た時二の腕も肘下も、イヤーカフも付いてる!!!!!!ので素晴らしすぎてプチパニックになりました

 

あとサマパラ8/2のあれは夜公演だったか…

アイドル運動会でジェシーとコンビで二人三脚したやつ!

あのときの写真はもちろんないので説明が難しいのですが、左肩あたりに筋浮き出ていました!!

勝利!!

顎ちゃんの後ちょっと北斗くんの筋の話になったけど、顎ちゃんが強すぎて(笑)、すぐ終わったけど、私はその筋の話しようよ!!と心の中で必死で、ジェシーが北斗くんの筋について触れてくれて「ありがとう!!ナイス!!」と思ったらその話は北斗くん曰く終わっていたらしく残念でした。私の中では全然終わっていなかったので成仏できませんでした。

 

あときょもほくコーナーできょもから(?)血管ぎちぎちいただきました!!!

慎樹ありがとう!!!💚💙

この巻かれているところですね。 触られる前に拭いてて可愛かった。

f:id:smilehkhk:20180804163834j:plain

 

 

f:id:smilehkhk:20180804162857j:plain

顔が小さい爽やかボーイ の二の腕がすごいんです。というお話でした。(?)